FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンと映画
LINEよりユチョン
IMG_5700.png
ユチョン映画デビュー決定ですね
ユチョンからのLINE
本当に
嬉しい~~
やった~~




連合ニュース
<芸能>JYJのユチョン スクリーンデビュー決定


2013/08/19
【ソウル聯合ニュース】人気グループJYJのユチョンが韓国映画「海霧」でスクリーンデビューする。所属事務所のC-JeSエンターテインメントが19日、明らかにした。

 密航船の船員らの物語を描く同映画はポン・ジュノ監督が製作を担当し、ポン監督の「殺人の追憶」の脚本を手掛けたシム・ソンボ氏がメガホンを取る。ユチョンは船員のドンシクを演じる予定。「10人の泥棒たち」の俳優キム・ユンソクの出演も決まっている。

 ユチョンは2010年に韓国で放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」でドラマ初主演を果たした。その後、「屋根部屋の皇太子」「会いたい」などの主演ドラマも人気を集めた。
連合ニュース
ユチョン=(聯合ニュース)
 hjc@yna.co.kr



パク·ユチョン、ポン·ジュノの "ヘム"乗船。
スクリーン電撃デビュー

OSENニュース
OSEN | 2013.08.19 16:54
最終更新| 2013.08.19 17:15
[OSEN =ユンが記者] JYJパク·ユチョンが正式にスクリーンデビューを行う。

パク·ユチョンは、ポン·ジュノ監督が製作に乗り出す大作映画 "ヘム '(監督シムソンボ)の主人公にキャスティングされた。

19日、複数の忠武路関係者によると、パク·ユチョンは最近、 "ヘム"の出演を確定して契約の段階を踏んでいる。

ある関係者はOSENに "ユチョン側と製作会社側が長期的な論議の末に出演を確定し、詳細調整の真っ最中だと聞いている"と伝えた。

パク·ユチョンは劇中の船員 'ドンシク役を引き受け先にキャスティングされた船長役の大先輩キム·ユンソクと対立を立てる予定である。 "リムーバブル"のキャラクターは、2〜30代の男性俳優たちが乗車出したほど魅力的なの役割に多くの候補者を抑えてパク·ユチョンが最終的に選定されたという裏話。

JYJのメンバーで演技活動を併行しているパク·ユチョンは "ヘム 'を通じて正式にスクリーン主演に挑戦する。デビュー以来、いくつかの映画に特別出演形式で参加したことはあるが、正式タイトルロールを引き受けることになったのは今回が初めてだ。

これまで '見たい'、 '屋根裏部屋皇太子'、 '成均館スキャンダル'など多数のドラマを通じて演技力と興行力を同時に証明しただけにスクリーン申告式にも関心が集まっている。

一方、 "ヘム"は、現在の "雪国列車 'で興行疾走しているポン·ジュノ監督が初めて製作に出て目を引くと同時に'殺人の思い出 '脚本に参加したシムソンボ監督の演出デビュー作である。 2007年に初演された同名の戯曲 "ヘム"を原作に密航船に乗って大海原に上がった船乗りたちの話を描き出す。巨額の製作費が投入され、2014年に大期待作で忠武路代表演技派キム·ユンソクに続きパク·ユチョンまで乗船し、業界内外の注目が集まっている。 10月にクランクイン予定。
issue@osen.co.kr




『海霧』 キム・ミンジョン=作 2007年演劇 初演の内容
あらすじ
サヨリ漁をする前進号の船員たちにとって今回の操業は実に重要だ。
度重なる操業の失敗で船長と船員たちの状況はどん底に追い込まれた。
今回の操業が失敗すれば、前進号は廃業となる。
最後の望みを抱き、前進号は出航する。
大漁を夢見た彼らに近づく失敗のかげ。
前進号で長い間苦楽をともにしてきた船員たちだが、重要な今回の操業でさえ、対立と感情の溝が深まるばかりだ。
そのうえ、窮地から抜け出すために密航する朝鮮族を乗船させ、葛藤は無限大に増幅する。
しかも、ひどい波風と海洋警察船を避ける間、朝鮮族たちは漁場で集団窒息死する。
一方、機関室で船員ドンシクと愛の花を咲かせた朝鮮族のホンメは命は取り留めたものの、船員たちが彼女の正体を知り
なかで事件は徐々に霧の中に飲み込まれていく……

(2012 年度韓国現代戯曲リーディング作品資料『海霧』よりお借りしました)



でしたが・・・

ニュースでどんどん出てくるユチョンの映画デビュー記事

CJESの正式発表は、いつなのかな

内容はどんな風になるのかな

記者会見のユチョンを見たい~~



ファンメイドのポスターが4枚
BSBz926CMAAge6I ファンメイド1
801498047 ファン冥途2
ポスター3
ポスター4

(画像はお借りしています)
にしても
ニュースから作るまでのスピード
早いですね~
早く発表して欲しいですね~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。







▼続きを読む▼

【】
かめちゃん、アンニョン♪

来たね!来たね~~^^
大きなお仕事~~
LINEメッセ―ジも~
感動したね!!(今朝気付いたんだけど^^;)

共演俳優陣も注目だね!!

※女優さんも気になるね…
いや~~ん、あと誰いるかな~~
私は〇〇ssiがいい~~^^
【chiiさま】
> 来たね!来たね~~^^> 大きなお仕事~~> LINEメッセ―ジも~
> 感動したね!!(今朝気付いたんだけど^^;)> 共演俳優陣も注目だね!!
ユチョンが共演したかった人らしいね
よかったね~~
嬉しいね~~

待った甲斐があった~~

> ※女優さんも気になるね…
そうそう、
かなり激しいシーンがあるらしいんだけど~
大丈夫かな~
かめ耐えられるかな~~

色っぽい人はやめて欲しいな~
ユチョン行ってしまいそうだもん

> 私は〇〇ssiがいい
誰???
教えて~~

【\(^o^)/わ~い】
うれしいね~~~

大きなスクリーンで
ゆちょを観れるなんて・・・・(@_@)

あらすじを読んだけど・・・・
ど~~なんかな?
激しいシーン・・・・\(◎o◎)/! って 
ど~なんかな???

あ~~だ
こ~~だ ・・・ 妄想は広がるね・・・・

それも
今回は現実だから・・・・ 嬉しいね(T-T)
【ライン☆】
かめさん、こんばんは!

ライン、こんな感じで見られるんですね。
載せてくれてありがとうございます。(^0^)

待ってただけに 嬉しいですね~
期待も高まります~
プレッシャーをはねのけて、頑張ってくれるでしょう☆
私たちは しっかり応援しましょう!
ユチョン~ ファイティン☆

こちらは、思わず台風かと思うような雨が通り過ぎ、
晴れ間が見えたと思ったら また雨雲が・・・
ちょっとビックリしてます~ (^^ゞ
【rukaさま】
> うれしいね~~~
嬉しいね~
嬉しすぎるよね~

> 大きなスクリーンで> ゆちょを観れるなんて・・・・(@_@)
そうよね~

今回は大きいスクリーンなんだね~

しかも、本格的な映画・・・
きゃ~

> あらすじを読んだけど・・・・> ど~~なんかな?> 激しいシーン・って  妄想は広がるね・・・・
めっちゃ、女性に迫るシーンがあるらしい・・・
男らしくぅ~~

きゃ~
今までの初心なユチョンじゃなく
本物の海の男が荒々しく迫る~

妄想ネタ尽きないね~

自分に置き換えたら
なんでもいいね~
どんと来い、受けて立ちましょう~って
だよね~~

> それも> 今回は現実だから・・・・ 嬉しいね(T-T)
現実だね~~
いいね~~
早く見たいね~
【cookieyutyonさま】
> 待ってただけに 嬉しいですね~> 期待も高まります~> プレッシャーをはねのけて、頑張ってくれるでしょう☆
> 私たちは しっかり応援しましょう!> ユチョン~ ファイティン☆
お~

そうですね~
応援頑張らなくっちゃ!!!

ユチョンが最後まで全うできるように~
真心を送ろう~

頑張る人だから
いっぱい成長してくれると信じています


> こちらは、思わず台風かと思うような雨が通り過ぎ> 晴れ間が見えたと思ったら また雨雲が・・・
> ちょっとビックリしてます~ (^^ゞ
いつもと違う
熱帯には行ったことないけど
こちらでもスコールみたいな降り方したりする

テレビで見てると
そちらはかなりひどいみたいですね~
気を付けてくださいね~

桜島も噴火するし
ちょっと気候が変ですよね~



この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR