FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりのユチョン‼️記事


IMG_2040.jpg





"制服のアイドル。

"パク・ユチョン

ユクソンジェイ・ギグァンの共通点
2015-10-26 10:27:52

2015年SBSドラマでは、警察の制服を着た人気アイドルが大活躍を見せた。



2015年に放送されたSBSドラマには警察の制服を着たアイドル歌手出身の俳優が大勢登場し、視聴者を楽しませた。 パク・ユチョンやチャハクヨン、そしてイ・ギグァン、ユクソンジェがその主人公で、彼らの活躍が最近、SBS公式SNSに公開され、注目を集めている。 ▲

まず、この4月1日に初放送された水木 においを見る少女'(以下'ネムボソ')のパク・ユチョンを挙げることができる。 人気アイドルグループJYJメンバーとして活動していた彼はこの2010年、ドラマ'成均館スキャンダル'を通じて煙に入門し、演技ドルと呼ばれるとして人気の道を走った。

以後、2014年、映画'ヘム'で新人賞だけ8冠を達成したのをはじめ、毎出演作ごとに同年演技大賞で受賞する栄誉を抱える気炎を吐く底力を誇示してきた。

そんな彼が'ネムボソ'では不慮の事故で感覚を感じることができない刑事ムガクヨクを務め、華麗なアクションだけでなく臭いを見る少女であるシン・セギョンとともに甘辛いロマンスを熱演を繰り広げ、人気を集めたのだ。
(後略)
元記事へ



ユチョンの記事は久しぶり!

また、見たいな〜〜‼️



*画像はお借りしています

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR